SSブログ

スギちゃん 復帰 いつ [エンタメ]

スギちゃん 復帰 いつ


「本当にあった怖い話」のスギちゃんの動画が人気を集めているようです。


が・・・

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]



もっと怖い現実が起こってしまいました(><)


テレビ朝日のバラエティー番組の収録中に
10メートルの高さの飛び込み台からプールへ飛びん込んだ際に

胸椎を骨折。

全治3カ月の重傷。。。


プールに足から飛び込んだ直後に、腰に痛みを訴えて救急搬送されたそうです。

胸椎を骨折って、背骨を骨折ってことでしょ!!


痛かっただろうね・・・可哀そう。


芸人さんって、本当に命がけなんだね・・・


とりあえず意識もあるようで、命に別状なくて本当に良かった。



でも、今「自称・一発屋」として波に乗るスギちゃんの休養は
本人も事務所もそしてファンもめっちゃ痛いよね。


ネットでは、「このまま消えていくだろう」とか冷たいことが書かれていますが、

個人的には復帰後も忙しいと思います!!


特に大ファンって訳じゃないけど、そうであって欲しい。。。


もちろん、テレビ朝日は絶対にスギちゃんを使うと思うしね^^;


それにしてもスギちゃん、忙しくなってからこれで2度目の入院だね。


前回は確か過労で・・・


仕事運は絶好調だったのに、健康運は最悪だったのかなぁ~


年末番組の収録までには復帰できるといいんだけど、
今から3カ月だと、ほんとに厳しいよね。


予定より早く、ワイルドに復帰して欲しいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000079-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。