SSブログ

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ [映画]

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ

9月7日公開の『踊る大捜査線 THEFINAL 新たなる希望』の完成披露試写会が、
先日(8月23日)東京国際フォーラムで開催されました。





織田裕二さんの涙まじりの挨拶が印象的でしたね。


さて、肝心の内容はどうなのでしょうか?


試写会をすでに鑑賞された方の感想をみていきますと、

●最良のクリエイターたちが「最終回に何をやるべきか」を考え抜いた傑作だ!!

●完成披露試写会で観たが、公開されたらもう一度見に行きます!

●一度でも踊るを見たことのある人、信念を持ったことのある人、何かに挫折した人、
 何かを乗り越えようとする人。絶対に観て欲しい。エンターテイメントを越えた最高の作品!

●試写会おもろかった( ̄∇ ̄)もう1回シリーズ見直したい!!


などなど、大絶賛の影に・・・

●アンダルシアと同じパターン。

●予告CMといい、もうバレバレなのにそれを予告で流すあたり、
 FINALしてしまっていいと思える作品でした。

●後味の悪い作品でした。


なんて、辛口な意見も・・・


個人的には大好きなシリーズなので、大絶賛の意見に賛同します!!


★キャスト★

織田裕二
柳葉敏郎
深津絵里
ユースケ・サンタマリア
伊藤淳史
内田有紀
小泉孝太郎
佐戸井けん太
北村総一朗
小野武彦
斉藤暁
小栗旬







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。