SSブログ

寺川綾 キス 細川大輔 画像 [エンタメ]

寺川綾 キス 細川大輔 画像


その美貌で話題の水泳・寺川綾選手にはイケメン彼氏がやっぱりいらっしゃったのですね^^


swim (スイム) 2008年 02月号 [雑誌]



しかも、今回はその彼氏とのキス写真が流出したとか・・・

その画像がこちら ↓

terakawa.jpg

ちょっと小さいので微妙ですが、これは確かに寺川綾選手。


そして気になるお相手は、細川大輔さんとおっしゃる
元日本記録保持者という同じくスイマー☆


そして現在は引退され、北島康介主宰のスイミングクラブで
インストラクターをされているようです。


hosokawa.jpg

この二人が恋人同士というのは、水泳関係者の間では
以前からよく知られていたとか。


こんなに自然体な二人の写真も流出しちゃってます^^;

terakawa1.jpg


なんだかとってもお似合いですよね♪


芸能界からも熱い視線を受ける寺川綾選手。


現役を引退されたとしても、素敵な彼との結婚、

そしてキャスターへの道も開けていますし、

なんの心配もないですね^^・・・大きなお世話ですが^^;


でも、もうちょっと現役スイマーとしての寺川選手も見ていたいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。