SSブログ

東京ミュージック花火 穴場 [イベント]

東京ミュージック花火 穴場


今年2012年から始まる『東京ミュージック花火』★

hanabi.jpg

この時期の花火ってちょっと新鮮ですよね。

季節もいいし、最高に気持ち良さそうな企画です♪

東京ミュージック花火は、東京タワーやレインボーブリッジなど最高の夜景を背景に、

約7000発の打ち上げ花火と音楽の華麗な競演が織りなす壮大な体験型ミュージックアトラクション★

世界レベルの「ミュージック花火」を体感できるということで、
夏の花火大会に劣らず・・・

それ以上の人が訪れる一大イベントになりそう♪


このロマンティックな花火大会、カップルはもちろん、
女の子同士でも楽しめる企画も多いようで、

近隣のレストランなどでは、女性に優しいメニュー(コラーゲン入り焼きそばなど)を
用意しているところもあるようですよ^^


今年が初めての開催となるこのイベント、今回成功すれば
これからは秋の恒例一大イベントとして認知されそうですね。


◆日時

2012年10月7日(日) ※予備日8日(月)

18:30~19:30(予定)


◆開催場所

お台場海浜公園

◆打ち上げ数

7000発を想定(50分程度を想定)


◆地図

odaiba.jpg

◆穴場?

広大な場所ですので、花火だけなら遠く離れた場所からも観ることが可能ですが、

音楽と見事にシンクロする花火を楽しむには、やっぱり有料エリアでの観覧がおすすめです^^;

◆イベントサイト

http://www.tokyo-music-hanabi.com/index.html

チケットはこちらで販売されています。

シート付きペアチケット6000円、シート付きシングルチケット3,000円


もし売り切れの場合はコチラでも買えますよ~!!

>>>東京ミュージック花火★チケットあります♪ 近隣ホテルやレストラン、屋形船なんかもいいかもしれないですね。 ただ、夜は少し肌寒いかもしれませんので、羽織るものをお忘れなく♪ *********************************************************************************************************
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。