SSブログ

丸岡いずみ 妊娠していた!! [エンタメ]

丸岡いずみ 妊娠していた!!


昨日、有村昆さんとの結婚が明らかになった丸岡いずみさん。

な~んと、

できちゃった婚だったんですね~~~(驚)


昨日の有村昆さんのブログには

結婚の報告はありましたが、妊娠のことは全く書かれていませんでした。


まだ発表したくなかったのかな?


デキ婚ってイメージも嫌だったのか?


でも、そんなの逆算したら後々バレますからね^^;


で、勝手な予想なのですが、まだ安定期に入っていないのかなぁ~て思います。


妊娠5カ月で安定期に入るのですが、それまでは流産の可能性も高く
特に丸岡さんは41歳で少し高齢。

安定期になるまでは、発表したくなかったのかもしれません。


個人的には丸岡さんファンなので、Wおめでた嬉しいですけどね^^


本当におめでとうございます♪


結婚式はいつされるのかわかりませんが、
司会はミヤネ屋の宮根誠司さんに決定しているようなので、楽しい式になりそうですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。