SSブログ

叶姉妹 収入源 携帯 [エンタメ]

叶姉妹 収入源 携帯


いつも無駄に?ゴージャスな叶姉妹って、いったいどこから収入を得ているんでしょうか?


テレビ出演はギャラが発生するとして、

それだけでは、あのセレブな生活は無理でしょう。。。

月刊叶姉妹special―Super celebrity Kano sist (SHINCHO MOOK 126)


で、一番の有力情報を掲載しておきますね^^


叶姉妹の収入源は、ズバリ姉の恭子さん★


恭子さんは昔からかなりのやり手で、
世界中に大金持ちのパトロンがいるそうです。

自分で事業も起こし、株でもかなり儲けているらしく、
ビジネスのプロということです。


恭子さんと美香さんが本当の姉妹なのかの真相は不明ですが、

恭子さんに限って言えば、

大阪の大金持ちの家のお嬢様育ち。

ですが、小学校高学年の頃に父親の事業の失敗で
一転して貧乏生活に・・・


そんな生活が許せなかった恭子さんは、高校在学中から
新地でホステスをするなどし、

その頃から金持ちのパトロンを見つけていたようです。


「どうしても金持ちに戻る!!」


このハングリー精神が今の叶姉妹を作っているのでしょうね。


でもここまでくれば、あっぱれ♪ですよね^^


突き抜けていて、カッコいいと思います・・個人的には★



これからも、「美」と「セレブ」を追求していって頂きたいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。