SSブログ

今井メロ 整形前 整形後 比較画像 [エンタメ]

今井メロ 整形前 整形後 比較画像


元スノーボード選手の今井メロさんって、大変なことになってたのですね。


オリンピックで結果を出せず引退後、

約1年間引きこもり、リストカット。



家を出て今度はキャバクラ嬢



水商売を転々としながら、ホストにドハマり。



お金を使い果たし、同僚の紹介でデ○ヘルへ。



それがバレて週刊誌に掲載される。



またまたリストカット。



22歳で結婚、出産するも離婚。



また翌年には結婚、第二子出産するも、今年の8月に離婚。



整形手術


で、


mero1.jpg

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

mero2.jpg


う~ん・・・

中途半端なブスよりも、可愛らしいブスの方が良かったなぁ~って
個人的には思いますが、

本人は「顔をキレイにしたことで、いろんなことに自信が持てるようになった」

ということで、それはそれで良かったのではないでしょうか^^;

今井メロさんは、今後タレント・女優業をされるそうで、
目標は上戸彩さんや、天海祐希さんだそうです。。。

ちょっと大きく出ちゃいましたね(--;


2歳の男子と10カ月の女児の母だそうで、子供たちのために頑張ってくださいね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。