SSブログ

踊る大捜査線 ネタバレ ファイナル [映画]

踊る大捜査線 ネタバレ ファイナル


9月7日に公開された「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」★


評判は上々のようですね♪





で、気になる内容ですが・・


ちょっとネタバレになりますので、これから映画を観に行く方は
スルーした方がいいかもですよ^^;


~~~あらすじ&ちょこっとネタバレ~~~


国際環境エネルギーサミットの警備で慌ただしい湾岸署で誘拐事件が発生!!


その数時間後に、被害者は死体で発見。

何者かに射殺された様子。



射殺に使用された拳銃は、警察が以前に他の事件で押収した拳銃だったと判明。


緊急で捜査会議が行われ、全ての捜査情報を
管理官へ提出するよう命令が下される。


そんな矢先に2つめの殺人事件が発生。


されに続けて、3つめの事件が発生する。。。


~~~やっぱりここまでにしておきます^^;~~~


~~~でもやっぱりコレだけは~~~


青島刑事が、警察手帳、手錠、拳銃を取り上げられ
警察をクビになり、一般人に戻ることになるのです!!


~~~これだけは言いたかった^^;~~~


さて、この展開について制作サイドのコメントが発表されています。

「前作で青島くんを係長にしましたが、やっぱり現場で動かざるをえない。

降格はしないけれど、もっと暴れられる事件を用意しなければ。

警察手帳を捨ててでも、自分の信念を貫く青島を描こうと思う。

そして、組織をつくっているのは現場の力だということを訴えたい!!」


とのことでした。


熱い!!


熱いですね・・・青島!!


でも、この暑さが「踊るシリーズ」の魅力♪


ここからは、劇場で観てみてください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。