SSブログ

城恵理子 祖父 [アイドル]

城恵理子 祖父


卒業を発表したNMB48の城恵理子さん。

AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【城恵理子】



なぜか祖父のおじいちゃんについて話題になっていますね・・・


なんでも城さんのおじいちゃんは、
大阪ではかなり有名な車関係の経営者だそうで、


城の推されてる理由は彼女の祖父の力


だと噂されているようなんです。


「AKB48 コンサート よっしゃぁ 行くぞぉ in西武ドーム」 の初日公演で
お披露目から2か月たらずで、劇場公演デビューに先立ってソロ楽曲を披露★

秋元康さんからも
「AKB、SKEを作ったのはこの子に出会うためだったんじゃないか」

と言われるほどの逸材でした。


それがすべて、おじいちゃんからの圧力ではないかと・・・




9月3日に大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームMの劇場公演で、

涙ながらに卒業を発表。


NMB48のオフィシャルサイトでも、下記のようなコメントを残しています。

来年中学3年生になるにあたり、学業との両立に悩んでいたようで、

「たくさん悩んで、これからもっともっと前に進んでいくNMBにとっても

迷惑をかけてしまうと思い、学業という道を選びました。」


彼女はあくまでも「学業との両立で悩んでいた」と発表しましたが、

実際のところは、6月頃のコメントを見てみると

悩みは他のところにあるように感じます。



以下、城恵理子さんの6月のコメント ↓


ダンスの先生に「恵理子は一番ダンス下手くそなや」と言われてしまった。

皆ごめんね(。???)
もっと努力してダンス上手くなります。

セ〇ターやらせて頂いてるのに
しっかりしろよ(??д?)!!!!!

マジで…

愛梨ちゃんとかふぅちゃんとか文ちゃんの方がいいんじゃないかな?って、

全然ダンスも出来ない、歌も下手くそ、可愛くもない。

自分に自信がないです。

でも。

私はメンバーやスタッフさんを見返したいです。

でも私にも限界と言うものがあります。

もう、正直どうしたらいいのか分からないです。

でも私も皆さんに認めてもらえるようになりたいです。


以上が、城恵理子さんのコメントで、

自分への自信のなさでの悩み、心の葛藤が見受けられますね。


アイドルって本当に大変なんですね。

自分との戦いというか・・・

自分のファンではない人からのヤジのようなものもあるでしょうし、
本当に心が強くないと苦しいでしょうね。


今回の選択が、自分で悩んで決めたことなら、
もう振り返らずに明るい未来に前向きに向かって欲しいです♪

がんばれ~(^^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。